やっと設営が終わり、ホッとひと息。


家が近いのが救いだ)^o^(


ディーゼル製品を中心としたイタリア直輸入のショップだ!


イオンモール福岡だよ!




明日


やっと新居に帰れるヾ(@⌒ー⌒@)ノ





引越した翌日から小倉出張に来ている。


もちろん部屋は片付かず(笑)


でも出張は楽しい。


7月の末頃にはららぽーと横浜にも出張に行くよ^o^


昨日、両親と妹と甥っ子が手伝ってくれ、無事に引越し完了!


楽しく出来たよ^o^



イオンモールで昼食の図


昨夜、佐賀の実家でカエルの合唱の中で眠った。何十年ぶりだろうか。


一昨日は茅ヶ崎のマンションを引き払い宿無しになった僕は、高円寺で一夜を過ごそうとすぐに向かうはずだったが、茅ヶ崎の飲み屋で捕まり結局高円寺に着いたのは深夜。


色んな人からメールを貰ってはいたがもう連絡は出来なかった。


オマケに雨が降っている。


他にも行きたかったお店があったが、断念しそれでも数件朝まで高円寺を堪能した。


古巣のタロー軒のラーメンも食べ、マスターにも挨拶出来たから良かった。


ブルーオンベルベットでも面白い話が聞けた。


そして成田へ向かったわけだが楽しい最後の夜になった。




昨日、荷物を引越し屋のトラックに詰め込こみ茅ヶ崎にサヨナラした。


不思議なもので引越しを決めてから多数の飲み仲間が出来たのだ。


一年近く住んでいるのに友達がひとりも出来なかった俺に、皮肉なもんだね。


小さな送別会みたいなものをやって貰ったよ。


感謝!


もうちょっと早く知り合っていたら福岡行きも考えなかったかも知れない。


楽しくってさ!



宝島へ


冒険の始まり



とにかく買い続けたプレイヤー!


発売日に買わなきゃ気が済まないほど楽しみだった。


貯まりに貯まったファイルは81年~94年の物でダンボール2箱分。


引っ越しもあるし、断捨離もしたかったんだが、良い引き取り手が見つかった。


福岡のキングコングダイナーというハンバーガー屋のオーナーの西藤さん。


彼とはギターとか音楽のツボが似ていると感じていたし思った通り喜んでくれた。


それに、お店に行けば見られるわけで好都合(^_−)−☆


そうそう、A-car'sもちょこっと有るんだよな!


しかし、引越しって大変(≧∇≦)








Oh☆キャラメル





多い時は1000本近くあったカセットテープ


時代と共に邪魔な存在になってきて昨日ほとんどを処分した


もちろん基調な音源はデジタル保存してね


改めて見るとカセットテープってなんとも可愛いデザインなんだな


有難う


カセット


そう言えばカセットテープって燃やせるゴミなんだよね


不思議(^ ^)



昭和ファンキーズのメンバーが送別会をやってくれたよ。


尊敬出来る素敵な仲間達だ!


正直言って四十歳を過ぎて組んだバンドで4年間通してコンスタントに活動してこれた事は奇跡だと思う。


それは、良い意味で大人だから!


大人がゆる~くかつ一生懸命に遊ぶ!


それをコンセプトにしてやってきた!


もちろんメンバーにはそれぞれ家庭があって、仕事や家族サービスの合間に集い、他人同士がなんの利害も絡まずひとつの目標に向うわけだ。


有意義にならないわけはない!


とても貴重な時間を共有出来た事こそが誇りだと思う!


僕が福岡へ引っ越す事で一区切りというわけだけど、昭和ファンキーズが終わるわけじゃない!


時間を作ってまた東京でライブやるよ!


その時はよろしくお願いします(^_−)−☆


日曜日に、Oh☆キャラメルのレコーディングをやった。


福岡へ引っ越したら暫く相方ギタリスト大野とも会えないからね。


| ホーム |