やっと元ザ・モッズの梶浦さんに会えた!


やった!!!


福岡滞在中にここBAR BASSICには何度か足を運んだがオーナーの渡辺圭一氏にもなかなか会えなかった。

しかし、最後の夜に渡辺氏と梶浦氏に会う事が出来た!


梶浦氏はもちろん、渡辺氏も活躍中の福岡在住ミュージシャンだ!


不思議なもので渡辺氏は、今お世話になっている社長のラジオ時代のパートナーだったという事が発覚したり、俺が高円寺でお店をやってた事を話すと、つい数日前に高円寺の歌謡BARに先輩に連れて行かれたという。

そう、歌謡BAR『ブルー・オン・ベルベット』は俺の憩いの場所であった事で話は盛り上がった。


繋がるものだね!


明日、茅ヶ崎に帰ります!




フィリップウォッチ クロノグラフ!


親父が買ってくれた!


良い時計だよ!


大事にするよ!



福岡出張ももうすぐ終わり。


両親、妹や甥っ子、ピッピ(画像の犬)ゆっくり過ごすことが出来て良かった。


福岡ライブも出来たしね。


茅ヶ崎に帰れることが嬉しいような寂しいような。




丸星ラーメン

帰って来たって感じ

やっぱり

うまか~



今日は休日だったので20年ぶりぐらいに朝日山にひとりで登ってみた。


昨日よりちょっと暖かくて気持ち良かった。


実家の居間から見えるその山には子供の頃から遠足や花火大会の時など幾度となく登ったものだ。


近頃はサガン鳥栖がトレーニングに登るらしい。


この130メートルちょっとの頂上からは地元が一望出来る。






したとです


床屋の浮気ば


したとです


福岡GENTです


たけしです




福岡出張もあと残すところ10日ほどだ。


茅ヶ崎の住まいがちゃんとあるのか心配になってきたこのごろ。




でっかいハンバーガー

キングコングダイナーにて!






渚のロックンローラーIN Rising Sun!(笑)

のんびりしてたらブログ随分空いちゃったなぁ←九州時間(笑)

とうとう九州初ライブ演ったよ!

飛び入りのWON氏(画像)と共に盛り上がったね!

音楽があればすぐ友達ってわけだ!

確信したね!

俺は、何処に居たってオレなんだってね!






前回の記事で「とっても気分がいい!」って書いてだいぶ時間が経ってしまったが、その訳はなんと福岡でライブをやることになったんだ!


福岡は白金のライジングサンというBAR。


としろう君というイカしたリーゼントのマスターがやっているんだ!


そもそもラリー君が「ラムホリックっぽいお店がある」といって連れて行ってくれたのがきっかけ!


30年ぐらい音楽活動をやっているが、自分の故郷である九州での初めてのライブってわけ!


感慨深いな!


4/6(土)白金Rising Sun
21:00頃から『キャラメル王子』


もう明日なんだ(笑)


日本列島は大荒れの天気らしいが、今回も“嵐を呼ぶ男”になるのか?(笑)


そう言えば東京から福岡に来る時も強風の影響で成田で6時間の足止めくらったもんな…

| ホーム |