とってもイカしたお店がある!


今夜はとっても気分がいい!


その訳は後ほどアップするとしよう!




花見とかはあまり興味無いけど


今年も咲いてくれた


いつものように


そんなところが


やっぱり桜っていいね




昨夜は天神で遊んでいて家に帰りそびれラリー家にお泊まり。


おばあちゃんにお世話になった。


感謝(^。^)


福岡にも楽しい所がたくさんある!




子供の頃よく遊んだ神社


ここの床下に蟻地獄がたくさんあったんだ





貨物列車ってロマンを感じるんだよね。


飛び乗りたくなる衝動。


何故だろう?




福岡でアパレル店員やっとるとです。




休日の楽しみ!


何故か実家にAC15がある!





「ロウソクは5本でよかろう、50歳ぐらいやろ」


とお袋。


「49歳なんですけど(笑)」


子供の頃以来の家族でバースデー(笑)


既に予約でいっぱいのようですが、気になる方はご連絡を!



鳥栖駅に到着!


明日から佐賀へ。


4月いっぱい福岡店勤務になったので実家から通うというわけ。


暫く茅ヶ崎とお別れ。


もちろんレコーディングの続きはあっちでもやるさ。



あの震災から2年ですね。

感慨深いが、いつ何処で何があるかわからないってことだね!

さてさて、こないだチャナヨ君を見送りに行って来ました。沢山の参列者から彼の人徳を感じました。

しかし、彼の子供さんはまだ二人共小学生。

葬儀場で娘がとてもにこやかで元気が良かった事が救いだった反面、悲しくもあった。

まだよく状況が分かっていなのかとも思ったが、子供なりに気を使っているのかな?とも思ったり。

思えば、去年の夏に家族で茅ヶ崎のお店に来てくれた事があって、その時彼女はパフェを食べてくれたんだ。


さてさて、そこで5月に昭和ファンキーズで追悼ライブをやることになりました!

詳しい事が決まり次第また報告します!

良かったら一緒に送ってあげて下さい。


※上の画像は先月チャナヨ君と最後に会った日に彼が撮ってくれたスタジオの写真



いつもいつも昭和ファンキーズのライブで写真を撮ってくれた。そして騒いで楽しませてくれチャナヨ君が先日亡くなりました。

42歳という若さ。

とても悲しく寂しいけど、今夜は楽しく見送ってあげたいと思う。

彼が撮ってくれた写真はものすごい量あって僕自身お気に入りもたくさん!

いつも撮る方だったチャナヨ君を僕が写した貴重な写真を!(左、一昨年の大阪ライブに向かうドライブインにて)

チャナヨ君ありがとう(^○^)
| ホーム |