昨日はファンキーズシンゴ兄さんとスタジオで遊んだ!

レコーディング的なっ!





パンケーキで始まる!



辻仁成!

この人の自分好き加減にグッとくる!

茅ヶ崎を降り


行きつけのBARで黒生を喉に流し込む


最近の至福の時!





こないだの上大岡販売に、25年程前にやってたバンド、チャッピーズの追っかけの女の子?(当時高校生~笑)が子供さんを連れて遊びに来てくれたよ。


嬉しいね♪(v^_^)v


家族写真みたいだけど(笑)





13日まで上大岡の京急百貨店にいるから遊びに来てね!

※13日(最終日)は17:00まで


スタジオジオ~!


リフィニッシュしたsweet & tenderのお披露目でやんした。


去年の暮れにファンキーズのベーシストが脱退して今年初のスタジオには、いつもライブでやっている曲『恋のファンキーストリート』の作曲者がベースで参加してくれたのだ!




25年以上も自宅レコーディングで使用しているベース。

FENDERならぬ“TENDER”

という日本製のもの!

思えば、ギタリストである俺はほとんどベースに思い入れもなく弦を張り替えるのも5年に一回程度。

分厚い塗装が嫌で雑に剥がしたことはあったが、磨いてあげたりもした事が無かった。

こいつもちょっとキレイにしてあげようかな(-_^)




柳谷氏のギターを拝借。


小机のメンフィスにて!


| ホーム |