長い間ラムホリックの壁に飾っていたから油とヤニでベタベタだったこのギター。お化粧直しをしてあげたってわけ。


リフィニッシュって事でちょっと雑な仕上がりではあるがハイロートロンPUを乗っけて良い音するよ。


デザインのポイントはドットのサウンドホールと横からチラッと見えるステッチかな(笑)


早速スタジオでデカい音出したいなぁ~!

スポンサーサイト


仕上げますぜ!


水研ぎ!


今度のスタジオでお披露目だ!




なんと、バディ・ホリー・トリビュートストラト!

昨日、横浜のイシバシ楽器で発見!100万円!

欲しいってわけじゃないけど、画像とか映像から細かいキズなんかも再現しているところにはロマンを感じるね。

なんてったって、バディ・ホリーが所有していたこの元になったギターは盗難にあっていて現存してないんだよ。






静岡販売に遊びに来てくれた彼とは、なんと25年ぶりの再会だった!


詳しくはまた後ほど~(^。^)




伊勢丹販売始まるよ!


さて、一週間楽しもう!


ビルの間から夕陽が見えるところが地方都市ってイイね!


確かこのブログにも書いたはずだけど


数年前に止まったままだった時計が帰ってきた!


ちゃんと動いてくれているね!


出費は痛かったけど、傷のあった風防も新品みたいに磨きがかけてあるし職人の心意気というか温かさみたいなものを感じたよ。


さあ、また一緒に時を刻もうd(^_^o)




楽しかったソラマチ販売も終わり茅ヶ崎へ!




なんとソラマチに、25年前にやっていたバンドの追っかけの女の子が息子さんを連れて遊びに来てくれた(^○^)




何の因果か、今回の出張で滞在しているホテルは亀戸。


思えば30年前に住込みの職を求めて来たのがここ。


面接の日に亀戸駅にバリバリと爆音を轟かせながら迎えに来てくれた車はオーバーフェンダーからはみ出さんばかりの太~いタイヤを履いた白いフェアレディZ(S30)!


運転席から出て来たのはズーズー弁の気のいいパンチパーマのお兄さん。


持ち物が何ひとつなかった俺は家出人と悟られないようにクシャクシャにした新聞紙でバックを膨らませて引っ越しをした。


その後8ヶ月間その兄さんとお好み焼き屋をきりもりすることになるのであった。

(画像は拾い物)




明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
| ホーム |