今年もあとちょっとで終わる。


転職に伴うラムホリックの閉店を始め、僕にとって色んな事がリセットされた年だった気がする。


なんだかんだで楽しい一年だった。


2013年も楽しいことがたくさん待ち受けているに違いない!


どこに住もうが、何を生業にしようが僕は僕であります!


今年もお世話になりましたm(_ _)m


良いお年を(^○^)


※画像:茅ヶ崎の夏




お疲れちゃん。


もう仕事納めした方も多いでしょう。

お疲れちゃん。

僕は正月も関係なくここソラマチにおりますぜ。





ムーミンパパと。


ここはソラマチ!


そう明日からソラマチ販売!


スカイツリーだぜぇ!




31年前の今日、


「しばらく旅に出ます」と置き手紙をし東京へ向かった。


ちょうど今頃は山口県の柳井というところで野宿をしてたな。


長い旅だよ。


しかし、

17歳のままだ。






帰ってくる頃にはいい感じに乾いてるだろう





自宅療養中だがこのくらいの作業なら出来る!


しかし、腹を切るという事は思ったより負担があるんだね。


2日間は寝返りうつのも辛かった(・・;)


俺は日帰り手術を選んだが、入院する理由が分かったよ。




昨日無事に手術終わりました。

日帰り手術なので大した事ないと思っていたけど、Oh☆キャラメルの愛方ギタリスト大野が付き添ってくれ、心強かった。ご飯もご馳走して貰った。

普段彼は俺の事を相棒と呼ぶ。

やはり持つべきものは相棒だな!(笑)




明日腹を切るので


今夜はご馳走だ!






とは


果てしなく遠い道のりなのだ







俺なのさ~





そろそろやりましょうか

http://youtu.be/7OApfXW07zg

↑YouTubeコピペして見て下さいなm(_ _)m

「トナカイ33号」

アカペラひとり多重録音で仕上げた音源!

33号とは、33歳の時に作ったから(笑)

ちょうど15年前だね(-_^)


最高に楽しい時間を過ごしたぜぇ!




ひと息^o^

京阪百貨店イタリア展にて!

| ホーム |