日の出と共に起きる


茅ヶ崎に来てからそんな規則正しい生活をしているせいか2キロ痩せた。


そして何故かアコースティックギターにハマってる(笑)


とにかく生音が心地良い。


環境のせいかな。


そんなわけでカフェギャラリー ジタンは火曜定休日。


夏真っ盛り!


ロンドンオリンピックも真っ盛り!


やっと金メダル取ったね!


松本薫の笑顔にキュンとなったよ(#^.^#)


タイプ(笑)


海水浴にも行きたいけど


これから高円寺へ!


BAD-NICEへ行くのさ!





茅ヶ崎サザンビーチ「カフェギャラリー ジタン」20日にオープンしました!
http://cafe-gitan.com/index.html


焼き立てワッフル、それにジプシーカレー(シーフードカレー)がオススメ!


今日もちょっと涼しいね!


さて


楽しみますか!




※ギターは関係無いけど(笑)



「カフェギャラリー ジタン」


13日のオープン予定と口頭で伝えていけど急遽20日オープンに延期しました!


告知が遅れてすみません。


茅ヶ崎に越してきて10日が過ぎたけど、準備に追われてまだバタバタしてます!


上の画像は茅ヶ崎の浜降り祭という祭で今朝のもの。


越してきてこんなにくっきりと富士山が見えたのは初めて!




引越しも終わり、住所の変更など諸々の手続きも終え茅ヶ崎市民となった。


まだ部屋はダンボールの山だけど(苦笑)


準備のために昨日はお店に寄ったのだが雨。


波の音を聞きながらギターを爪弾いてみた。


束の間の休息だ。





閉店告知をしてから2週間、まるで毎日がお祭りの様に沢山の人々がラムホリックに駆けつけてくれた。


同時に沢山の祝福メールや閉店を嘆くメールが連日届いている。


どれも熱い想いが込められていて、愛されていたんだなと改めて感じてるよ。


それと同時に、今までにもうちょっと平均して来てくれたなら閉店しなくてもすんだんだよなって感じてるのも正直なところ(笑)


時代は変わるし、大切なものは失ってから気付かされる事もある!


自身の肝にも銘じておこう。


僕自身、ラムホリックを通じて沢山の出会いがあったし、数々の楽しい思い出、そして学んだ事、それは今後に生きて行くと思う。


みんな有難う!


ラムホリック有難う!


Thank you RUMHOLIC!


今はお店の片付け、自分の引越し、茅ヶ崎のお店の準備とバタバタ状態。


祝福メールに、ある哲学者の言葉を贈ってくれた方がいます。


「人間は選択して決意した瞬間に飛躍する」




※メールを下さった方々有難う!とても一人ひとりに返信出来る状態ではありません。ご了承ください。


| ホーム |