昨日は浅草~合羽橋辺りをぶらぶら。



昨日は昭和ファンキーズの飲み会『ラムホリックナイト』でした!


ラムホリックでのファンキーズイベントも最後だという事で沢山の人に集まって頂きました!


有難うございました!


ギタリスト?F氏(笑)



それから


ラムホリック閉店と言う事で、直メールでも沢山のメッセージを頂いており、ひとりひとりにお返事出来ない状態です!




この場をお借りします!



♪───O(≧∇≦)O────♪





突然ですが、ラムホリックは6月末日をもちまして閉店させていただく事に致しました。

ラムホリックは平成11年に修一氏が立ち上げ、その後僕が引き継ぎ5年余、お陰様でなんと13年間にわたり営業してまいりました。

これまでお引き立て頂き本当に有難うございました。


そして、今後はと言うと、僕のビジュアルを買われて…いやいや~(笑)、料理の腕前を買って頂きまして茅ヶ崎のサザンビーチヒルズに新規オープンするカフェのフード部門を任される事になりました!

ラムホリックのようなロックンロールなテイストは何処にも有りませんが、すぐ目の前がビーチという素敵な景観のカフェです!

現在、オープンに向けてメニュー作りなどに奮闘中です。

時にはデッキでギターを弾いたりライブを演ったりも出来るし、きっとサザンビーチのアイドルとなることでしょう?!(笑)

もちろん茅ヶ崎に移り住む事になります。

ラムホリックの閉店は名残惜しくもありますが、現実的な問題もありました。

そんな時にこのお話を頂きとても魅力的だと感じ決断致しました。

海辺で暮らすなんて素敵じゃありませんか!

もちろん、何処に住んでいようが何の仕事をしていようが僕が今まで生きてきて培ってきた事、そして目指すところは一切ブレる事はないでしょう。


ソロユニットのキャラメルやOh☆キャラメル、それに昭和ファンキーズの活動は変わらずにやっていきますので今まで通りよろしくお願いします。

オープン日時や詳細が決まりましたらまた連絡致しますね。


尚、ラムホリックの方は今のところ特にお別れ会のような事は考えておらず、6月いっぱい通常通りに営業するつもりです。

是非会いに来て下さいね(^_−)−☆


ラムホリック タケ






ずっと前に東急ハンズで見つけて


気になっていた物!


樹のシート!


ウシシ(^_−)−☆




そうそう、厳しいのは分かってたけど男子バレーボールはオリンピック出場ならず…

しかし、アジアのトップだけが出場出来るっていうシステムもどうかと思うね。


植田監督、それに選手達


有難う~☆






ギターが好きなんだね☆






いくつかのホビーショップをまわって欠品、メーカーも欠品状態だというMr.COLORのクリアーイエロー!


秋葉原のアソビットシティホビーコーナーにあった!


良かった!


これが無かったらイメージ通りにいかないからね!


そうそう、オリンピック男子バレーボール最終予選、韓国に勝ったね!


この勝利は大きいよ!




唐組の芝居「海星」を観に行った。


雑司ヶ谷の鬼子母神で初紅テント!


最後にガラガラとセットが崩れてステージが吹きさらしなって出演陣が外にはけていくところが妙に感動した!





今までギターのノイズってあんまり気にした事無かったけど、P90を3個も乗っけるからね!


キャビティーに銅箔を貼ってアースを落としてシールドする !


効果がどれほどあるかは分からないが、やれるだけやってみた!





買ったもの


電子パーツはちょっとお高いけど


耐久性を考えてUSA製





| ホーム |