萌え~


からの~


御茶ノ水d(^_^o)


電動トリマーだ(^。^)


おめでとうございます!


女子バレーボール最終予選、シビれる場面も多々あったけど良かった!


しかし、最後のセルビア戦でキャプテン荒木の意地というか奮闘ぶりを見せつけられて感動したよ!


東京体育館で応援したかったなぁ(~_~;)


男子の試合は行こうかな(^_-)

今からちょうど30年前に御茶ノ水で出会ったテレキャスボディ。


最初は白かったんだよな。


所謂ブロンドとかホワイトブロンドと呼ばれるやつ。


パーツを会い集めて初めて組んだギターだ。こいつとの出会いがきっかけでギターのカスタムを目覚めたようなものだ。


いく度となくパーツを交換した。そして塗装を剥いでみたらこんなに綺麗な木目だったんだ。


何度か塗りかえ、友達の手による漆塗りになった。


フロントピックアップがギブソン、リアはディマジオが乗っかっている。


う~ん、なんともセクシーなギターだな!




昨日のバレーボール最終予選のキューバ戦はシビれたね。


フルセットの激闘の末の勝利。


迫田選手の活躍ぶりが嬉しかった。


あの跳躍力のあるバックアタックのフォームがかっこ良いね!


それに可愛い(#^.^#)


今夜はロシア戦だ!


頑張れニッポン!



夜の国道を徒歩で逃げるには無理がある。


とにかく捕まったらお終いだ。


そこにやたら騒々しいバスが通りかかった。


女性活動家のバスだ。


彼女を支持するわけではないが、追っ手がそこまで来ているし、ここはすがる事にしよう。


彼女の懐の深さは察しがついている。

嫌とは言わないだろう。


「僕は彼女の友達です!」


そう言って手を挙げてバスの前に立ちはだかると、他にも10人程の男達が手を挙げている。


追っ手を撒くには好都合だった。


快くバスに乗せて貰え、暫しの安堵感を噛み締めた。


女性活動家の行き先は彼女を迎えるパーティーだった。


大勢の彼女の支持者達が集まっていて、そのに紛れたつもりだったが、やはり追っ手がそこにも来ている気配を感じた。


逃げるしかない。


パーティー会場を飛び出しとにかく夜の街を走る。


どこを走っているのかさえ分からないが逃げるしかないのだ。


大通りの向う側に逃げたい。


息を切らしながら横断歩道の階段を駆け上がる。


すぐ後ろから男女の2人組が着いて来ている。


追っ手だろうか?!


焦る…


やっとのことで階段を登り切ったが、なんと歩道橋が寸断されているではないか!


目の前には錆びた梯子。それを降りて行くしかなさそうだ。


そこにさっきの男女の2人組が!


捕まってしまうのか?!


もうお手上げだ!


すると2人組は僕を追越し先に錆びた梯子を降りて行った。


一瞬ホッとした。


しかし、やはり逃げなければならない!


捕まったらお終いなのだ!


そこで目が覚めた。


とにかく疲れて目が覚めた。






女子バレーボールはペルー、チャイニーズタイペイ、タイを下し3連勝!


まあ、ここは勝っとかなきゃって試合だけど、間違いなくブロックとスパイクレシーブの精度が上がった感じ!


しかし、江畑選手は頼もしいね!


頑張れニッポン!


今日は国内で25年ぶり、日本広範囲では932年ぶりに金環日食が観測出来るとやらでメディアが大騒ぎ。


それより日々の作業の方が大事で、あんまり興味がなくて。


しかし不思議なことに何故か7時半頃に目が覚めのでベランダから空を眺めてみたよ。


日食メガネが無かった(>人<;)





昭和ファンキーズ浅草ライブ無事に終了しました!


応援してくださった方々有難うございます!


その2日後から持病の腰痛が…!


なんとかお店はやってるけど、、


不自由なのは靴下を履く時、、






昭和ファンキーズで


ごさいやす!




そんな歌があったような?!

2年前の夏に家の前のゴミ収集場に捨ててあったギターのカスタムが完成しました!


名付けて


『カントリー・プレイボーイ』


明日の昭和ファンキーズのライブでデビュー!


よろしく~!



~before~


~after~



昭和ファンキーズ・ライブスケジュール

◆5/13(日曜日)浅草KURAWOOD
「ROOTS BOX」
出演
昭和☆ファンキーズ
FRANKIE & JOHNNY
The EROTICS
plugless hooch
(昭和ファンキーズの出番は20:20~)

START 18:00 (OPEN 17:30)
前売 2,000円+1drink500円
当日 2,500円+1drink500円




だけど


子供には一瞬で還れるのだ!





昭和ファンキーズ・ライブスケジュール

◆5/13(日曜日)浅草KURAWOOD
「ROOTS BOX」
出演
昭和☆ファンキーズ
FRANKIE & JOHNNY
The EROTICS
plugless hooch
(昭和ファンキーズの出番は20:20~)

START 18:00 (OPEN 17:30)
前売 2,000円+1drink500円
当日 2,500円+1drink500円




地味に迎えました!


ラムホリックを引き継ぎ5周年なんです!


修一氏がラムホリックを立ち上げて13周年という事になります!


皆様のお陰です!


ありがとうございます~☆


実は僕が社会人になって30年、職を転々としてきたけど、そのうち長く勤めたところは3ヶ所。何故かその3ヶ所共ぴったり5年間の勤務。


5年という年月にどこか節目を感じずにはいられない僕です。


今後ともよろしくお願いします。







昭和ファンキーズ・ライブスケジュール

◆5/13(日曜日)浅草KURAWOOD
「ROOTS BOX」
出演
昭和☆ファンキーズ
FRANKIE & JOHNNY
The EROTICS
plugless hooch
(昭和ファンキーズの出番は20:20~)

START 18:00 (OPEN 17:30)
前売 2,000円+1drink500円
当日 2,500円+1drink500円






ピザーラのCMの右側のショートカットの娘が気になってしょうがない!










昭和ファンキーズ・ライブスケジュール

◆5/13(日曜日)浅草KURAWOOD
「ROOTS BOX」
出演
昭和☆ファンキーズ
FRANKIE & JOHNNY
The EROTICS
plugless hooch
(昭和ファンキーズの出番は20:20~)

START 18:00 (OPEN 17:30)
前売 2,000円+1drink500円
当日 2,500円+1drink500円




さっきマンチェスター出身の女の子と話てて気が付いた…


モリッシー見逃した(/ _ ; )





昭和ファンキーズ・ライブスケジュール

◆5/13(日曜日)浅草KURAWOOD
「ROOTS BOX」
出演
昭和☆ファンキーズ
FRANKIE & JOHNNY
The EROTICS
plugless hooch
(昭和ファンキーズの出番は20:20~)

START 18:00 (OPEN 17:30)
前売 2,000円+1drink500円
当日 2,500円+1drink500円





雨が降ってる~♫


物語の終りに~♫





ってメロディーが浮かんでくるのは


僕だけでしょうか?







昭和ファンキーズ・ライブスケジュール

◆5/13(日曜日)浅草KURAWOOD
「ROOTS BOX」
出演
昭和☆ファンキーズ
FRANKIE & JOHNNY
The EROTICS
plugless hooch
(昭和ファンキーズの出番は20:20~)

START 18:00 (OPEN 17:30)
前売 2,000円+1drink500円
当日 2,500円+1drink500円




置き土産



と言うか



お客さまの忘れ物



綺麗だけど



折ってきちゃダメでしょ(~_~;)




昭和ファンキーズ・ライブスケジュール

◆5/13(日曜日)浅草KURAWOOD
「ROOTS BOX」
出演
昭和☆ファンキーズ
FRANKIE & JOHNNY
The EROTICS
plugless hooch
(昭和ファンキーズの出番は20:20~)

START 18:00 (OPEN 17:30)
前売 2,000円+1drink500円
当日 2,500円+1drink500円




昭和ファンキーズ、フトシ氏のレアな素顔パフォーマンス画像!


そんなわけでライブも近い!




昭和ファンキーズ・ライブスケジュール

◆5/13(日曜日)浅草KURAWOOD
「ROOTS BOX」
出演
昭和☆ファンキーズ
FRANKIE & JOHNNY
The EROTICS
plugless hooch
(昭和ファンキーズの出番は20:20~)

START 18:00 (OPEN 17:30)
前売 2,000円+1drink500円
当日 2,500円+1drink500円


| ホーム |