勝負パンツで挑みました!


しかし、ズボンを脱ぐ場面もなく、


特別綺麗な看護師さんが居るわけでもなく、


先日、滞りなく終わった区民健康診断でした!(笑)


結果が出ました!


パーフェクト!


今回は初めて行った病院だったけど、また先生に言われました。


「健康体のお手本のような数値ですねぇ」









【ライブスケジュール】

◆2月19日(日)昭和ファンキーズ
場所:浅草KURAWOOD





楽しくて


楽しくて





【ライブスケジュール】

◆2月19日(日)昭和ファンキーズ
場所:浅草KURAWOOD





僕らはあなたの絵に憧れ


育ちました!


マシンガンケリーこと岡田氏!


そして


ラムホリックの壁にも!


光栄です!





【ライブスケジュール】

◆2月19日(日)昭和ファンキーズ
場所:浅草KURAWOOD




久しぶりの秋葉原。

もちろんギターパーツの調達。

歩いてるとメイド姿の女子がすぐ話し掛けてくるんだな。恥ずかしいやら情けないやら…

「オレそんなんじゃないし…」(笑)

とか思いつつ

なぜかソフトクリーム食べてる俺(笑)


余談だけど、ボケっと電気街を歩いてたらアズマックスが何かの撮影してたみたいで完全に映り込んじゃったな(笑)



【ライブスケジュール】

◆2月19日(日)昭和ファンキーズ
場所:浅草KURAWOOD




寒いけど、


エンジンかけて行こう!


とにかく今年はやるんだ!





【ライブスケジュール】

◆2月19日(日)昭和ファンキーズ
場所:浅草KURAWOOD




調整中。


見た目はキレイ!


しかし、


ネックに問題が!


でも


任せとけ!





【ライブスケジュール】

◆2月19日(日)昭和ファンキーズ
場所:浅草KURAWOOD




またまたギターを頂いた!

ありがたや!

しかし、これは今までに欲しいと思った事もなけりゃ、ステージで持ちたいと思った事もないタイプのギター!

メタル向けタイプかな?!

だからこそ面白い!

もし、このギターを使うとすれば原型を留めない程のカスタムを施すと思う!(笑)

乞うご期待!




【ライブスケジュール】

◆2月19日(日)昭和ファンキーズ
場所:浅草KURAWOOD




久しぶりにエフェクターを買っちゃった!


実は昭和ファンキーズでいつも使ってるオーバードライブと同じやつ!


同じやつと言ってもバージョンアップされた、ダンエレクトロのTRANSPARENT OVERDRIVE version2!


何がバージョンアップか?って、バッテリーボックスの中に怪しいスイッチが4つ付いててね(笑)


歪みを使い分けたいと思ってて探してたんだ!


中古で格安!


ラッキー!




【ライブスケジュール】

◆2月19日(日)昭和ファンキーズ
場所:浅草KURAWOOD




男子決勝戦はフルセットの良い試合だしたね!


どっちを応援してたってわけじゃないんだけど感動したよ!


でも、男子が大村工で女子が東九州龍谷の優勝とは九州出身の僕はなんとなく嬉しいもんだ!


昨日は今年初の平成ウエスタンカーニバル!

今回はエルヴィス生誕祭スペシャル!!!


SOUTA & THE BLITZ ATTACK BOYSにはやられたよ!


P-90の乗っかったレスポールで50年代のナンバーをやるとはね!


好きだね!このこだわり!


グレッチとかじゃないところが当時っぽくて憎いぜ~!





【ライブスケジュール】

◆2月19日(日)昭和ファンキーズ
場所:浅草KURAWOOD





なかなか手ごわいぜ!


しかし、


思った以上にチープな作り。


燃える!




【ライブスケジュール】

◆2月19日(日)昭和ファンキーズ
場所:浅草KURAWOOD




2012年になりました!

今年もよろしくお願いします~☆

辰年!

年男です!(笑)

仕事に趣味にもっともっと充実させたいと思います!

さっそく元旦から始めよう!

まず、裸にしちゃいましょうか(笑)






【ライブスケジュール】

◆2月19日(日)昭和ファンキーズ
場所:浅草KURAWOOD


| ホーム |