カウントダウンはラムホリックで(笑)

もちろん年越しそばも用意したよ☆





スタンバイOK!






昨日のラムホリックイベントに足を運んで下さった方ありがとうございました!


思ったとおり3連休のの初日ということもあり集客も今ひとつだったけど、いい感じの盛り上がりでした。


感謝いたします!


画像はいつもお手伝いしてくれるくっつぁんです。


そして、明日はまたまたライブです!





◆12/25(日)KOZY with AKKY & TAKE(鈴木晃二ロカビリーユニット)

※ダンス(リンディーホップ)の演目も有ります~♪
【他の出演バンド】
◇毒虎×PUNiK
◇DREAM ON THE R'R BAND
◇メルセデスベンツ
◇HOTDOG BUDDY BUDDY
◇LA☆ROCCA

Missions presents!
「little dreamers boy」
OPEN 17:30 START 18:00

前売¥2000 当日2500+1DRINK¥500
☆高円寺MISSION'S☆ http://www.live-missions.com/


ドキドキだよ


何がって


今夜はラムホリックでライブイベントだが、


去年のクリスマスライブはなんと女性9割以上という嬉しい集客だった


しかし、クリスマスイブイブの今夜は果たしてお客さんが来てくれるのだろうか…


ドキドキ


ドキドキ


これを読んだ方是非遊びに来てくださいまし~☆





【スケジュール】

◆12/23 (祝金)ラムホリックライブイベント
『キャラメルソロ…他』
19:00オープン 
20:00スタート
¥1000 1ドリンク付き
場所:ラムホリック
http://www.rumholic.com


これから始まります!


そんなわけで、本日ラムホリックは21:30頃からの営業となります!



m(_ _)m




「しばらく旅に出ます」

30年前に置き手紙をして僕が東京にやって来た時、いやもっとそれ以前は

“東京で一旗上げる”

“たやすく故郷の土を踏んではならない!”

そんな想いで故郷を後にしたものだと思う。


昨日、テレビ東京で『久米宏 経済スペシャル 東京って幸せですか?』という、ちょっと興味深い番組をやっていた。


集団就職、高度経済成長、華やかな東京への憧れ、そんな時代を経た世代と現在の若者たちとの価値観の違い、それに東京一極集中の危険性とかの真面目な問題についても触れていて複雑な心境にもなった。


本当に東京ってどうかな?ってね。

そういえば、今年に入って何人ものラムホリックのお客さんが田舎に帰っちゃったしな。

寂しい(~_~;)


しかし、

「東京はBOSUばかりになってしまう!?」

妙に納得した(笑)

そんなわけで、イベントです!




【スケジュール】

◆12/23 (金)ラムホリックライブイベント
◆12月23日(祝金)
『キャラメルソロ…他』
19:00オープン 
20:00スタート
¥1000 1ドリンク付き
場所:ラムホリック
http://www.rumholic.com



◆12/25(日)KOZY with AKKY & TAKE(鈴木晃二ロカビリーユニット)

※ダンス(リンディーホップ)の演目も有ります~♪
【他の出演バンド】
◇毒虎×PUNiK
◇DREAM ON THE R'R BAND
◇メルセデスベンツ
◇HOTDOG BUDDY BUDDY
◇LA☆ROCCA

Missions presents!
「little dreamers boy」
OPEN 17:30 START 18:00

前売¥2000 当日2500+1DRINK¥500
☆高円寺MISSION'S☆ http://www.live-missions.com/






今日昼間、セブンイレブンでコピーをとって、その後買い物したりご飯食べたりして帰ろうとした時に気がついた!


コピー機に500円入れてお釣り取ってない…!!!


諦めつつもセブンイレブンに戻ると、親切なお客さんが店員さんに預けておいてくれたみたい!


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


この恩は知らない誰かに返します。




チロルチョコって今は“きなこもち”が最もポピュラーな存在になったみたいだけど、僕が子供の頃は今のサイズの3つ分のバー状だったんだよ!


そして中のヌガーが長い板状だったもんだから大人でもちょっと食べ辛くて、子供がこれを食べ出すと手がチョコでぐちょぐちょで当時のお母さんは大変だったと思う(笑)


これ、最近ではほとんど知ってる人が居なくて、こないだもそんな話をしてたら、その方がコンビニで偶然見つけたと買って来てくれた!


嬉しい~!


何やら発売50周年記念キャンペーンとやらで復刻されたみたい!


これでやっと信じて貰えた(笑)





【スケジュール】

◆12/23 (金)ラムホリックライブイベント
◆12月23日(祝金)
『キャラメルソロ…他』
19:00オープン 
20:00スタート
¥1000 1ドリンク付き
場所:ラムホリック
http://www.rumholic.com



◆12/25(日)KOZY with AKKY & TAKE(鈴木晃二ロカビリーユニット)

※ダンス(リンディーホップ)の演目も有ります~♪
【他の出演バンド】
◇毒虎×PUNiK
◇DREAM ON THE R'R BAND
◇メルセデスベンツ
◇HOTDOG BUDDY BUDDY
◇LA☆ROCCA

Missions presents!
「little dreamers boy」
OPEN 17:30 START 18:00

前売¥2000 当日2500+1DRINK¥500
☆高円寺MISSION'S☆ http://www.live-missions.com/







待望のiPhone4sが届いた。


やっぱり快適v(^_^v)♪





【スケジュール】

◆12/23 (金)ラムホリックライブイベント(予定)
※特別の日なので久しぶりにキャラメル弾き語りでもやろうかな


◆12/25(日)KOZY with AKKY & TAKE(鈴木晃二ロカビリーユニット)高円寺Club Mission's




クレオパトラではありませぬ( ̄^ ̄)ゞ





【スケジュール】

◆12/23 (金)ラムホリックライブイベント(予定)
※特別の日なので久しぶりにキャラメル弾き語りでもやろうかな


◆12/25(日)KOZY with AKKY & TAKE(鈴木晃二ロカビリーユニット)高円寺Club Mission's




11/27昭和ファンキーズ川崎ワンマンはたくさんの方々に応援して頂き大盛況!

有難うございます☆

画像を頂きました!





【スケジュール】

◆12/23 (金)ラムホリックライブイベント(予定)
※特別の日なので久しぶりにキャラメル弾き語りでもやろうかな


◆12/25(日)KOZY with AKKY & TAKE(鈴木晃二ロカビリーユニット)高円寺Club Mission's




ラムホリックは12月1日より下記の通り営業時間を変更させて頂きました。

平日
pm8:00~am1:00(ラストオーダー)後は流れに応じて

土曜日
pm8:00~am3:00


今後ともよろしくお願いします~☆

※尚、忘年会、新年会等各種パーティーは別途対応させて頂きます!








【スケジュール】

◆12/23 (金)ラムホリックライブイベント(予定)
※特別の日なので久しぶりにキャラメル弾き語りでもやろうかな


◆12/25(日)KOZY with AKKY & TAKE(鈴木晃二ロカビリーユニット)高円寺Club Mission's




昨日のブラジル戦は代々木体育館に応援に行こうかどうか迷った。


体力的にきつかったから行かなかったけど、正直、ワールドカップバレー2011男子は厳しかったな。


力とか技術ではけっして負けてないのに、なぜかあの結果。


ロンドンに向けて頑張って欲しい。
| ホーム |