いつものホテルで朝食ナウ。

幸せを噛みしめてる。

ライブ翌日の目覚めはいつも清々しい。




急に寒くなりすっかり冬になりましたね。

さてさて、我が昭和ファンキーズのライブが近づいて参りました~!

今回はなんとワンマン!

と言うわけで普段のライブではお見せ出来ないナンバーなど盛り沢山の2ステージ制でお楽しみ頂けます~♪


◆11月27日(日)
場所:川崎BOTTOMS UP

OPEN 18:00
START 18:30~(20:00終了)
入場料 ¥2000+1ドリンク¥500


ライブ終了後に打ち上げ忘年会へ流れる予定です。

良かったら遊びに来て下さい!


川崎BOTTOMS UP

川崎市川崎区小川町14-16 イクタス川崎6F(川崎かに道楽正面)
http://www.bottoms-up.net/



いい戦いをしたね!

パワーを貰ったよ!

ワールドカップバレー2011女子!

3位入賞こそ逃したが、本当に精度の高い“これぞ日本バレー”という戦いぶりだったと思う。

絶対にロンドンオリンピックに通じる強さを確信した!

今回一番印象に残ったのは中国戦に敗れた時の新鍋選手の号泣シーン。

彼女のひょうひょうとしたキャラからは想像出来なかったあの悔し涙にアスリートの意地みたいなものが見えた瞬間。

あの時の映像がテレビで流れる度に込み上げてくるものがある!

ありがとう全日本!

さて、今日から男子が始まる!

出来たら東京ラウンドには応援に行きたい!





昨日のドイツ戦はホントーーーにスゴイ試合だったね!

これぞ執念のぶつかり合い!技量云々と言うより最終的には気持ちの差と言ったところ!

歴史に残る名勝負のひとつに違いないと思う!

やっぱり江畑選手はナニか持ってる!

ワールドカップバレー2011

残す試合は今夜のアメリカ戦!

応援に行きたいけど…

気持ちは代々木体育館にあるよ!



四十数年生きて来てここ一年ぐらいだ。

食べている時が一番前楽しく、幸せを感じるのである。

特にご馳走とかではなくても白米にお新香だけ、カップラーメンやハンバーガーなどのジャンクフードだろうがとにかく食べる事こそ幸せを噛みしめている感じ。

生きてる!

そう感じるのだ!

北海道産のメークインをたくさん頂いた。

じゃがバターが旨い!

北海道の大地の味がする!









◆◇◆スケジュール◆◇◆


◆11月27日(日)昭和ファンキーズ・ワンマンライブ
場所:川崎Modern Times



ワールドカップバレー2011

王者ブラジルに勝ったね!

昨日は日曜日だったけどお店を営業して、深夜に帰宅して録画してあった試合を観たんだけど眠気も吹っ飛んだ!

ブラジルに勝つなんて凄い事だけど勝った瞬間、感動とか鳥肌ものとかでなくてただ嬉しくて笑った。

しかし、あの全日本の集中力はスゴかった!

第一セット目の竹下選手のブロックは大きかったと思う。

あとキャプテン荒木が本領発揮といったところで頼もしかったし、やっぱり江畑選手の“思い切り”みたいなところが全日本に勢いをつけているように思える。

是非、上位3位に食い込んでロンドンオリンピックの出場権を獲得して欲しい!









◆◇◆スケジュール◆◇◆


◆11月27日(日)昭和ファンキーズ・ワンマンライブ
場所:川崎Modern Times



夕方のニュースでやってたが、由紀さおりさんのアルバム「1969」が欧米で大ヒットしてるらしい!


1969年のヒット歌謡曲を歌ったアルバムらしいが、日本語の歌が欧米でヒットしたのは「上を向いて歩こう」以来らしい。


励みになるね!






◆◇◆スケジュール◆◇◆


◆11月27日(日)昭和ファンキーズ・ワンマンライブ
場所:川崎ボトムズアップ



バレーボールワールドカップ2011、現在2勝2敗とちょっと苦しい感じだけど、昨日のアルジェリア戦は快勝!

気持ち良かった!

しかし、迫田選手の跳躍力のあるスパイクはカッコイイね!

解説の河合俊一さんが迫田選手の事を

「性格のいい娘だ」

と連発していたのが面白かった。

性格の良さがプレイに出てしまって損をしてしまうという意味だったが、またポイント上がったな(笑)




◆◇◆スケジュール◆◇◆


◆11月27日(日)昭和ファンキーズ・ワンマンライブ
場所:川崎ボトムズアップ



今、

「好きな食べ物は?」

と聞かれたら間違いなくメンチカツと答える!


ずっと飲食店に携わってきて、惣菜屋の系列店にも勤務してた事があってその時の賄いがほとんどフライだったせいもあり、その後あまりフライを自ら好んで食べる事がなかったのだが、ちょっと前に近所のスーパーの惣菜コーナーでメンチカツを買って以来、フライの魅力に取り付かれてしまった(笑)


以来、自転車でぶらりと惣菜屋を巡り日々美味しいメンチカツを求めて放浪しているのだが、今の一番は画像のメンチカツ!


なんと鶏肉のメンチカツでコショウがピリッと効いていて旨い!


80円也





◆◇◆スケジュール◆◇◆


◆11月27日(日)昭和ファンキーズ・ワンマンライブ
場所:川崎ボトムズアップ




先日(10/23)の昭和ファンキーズの浅草KURAWOODライブ画像を頂きました!

↑因みにトップの画像は個人的にお気に入り(笑)




そして、11月27日(日)は川崎モダンタイムスで昭和ファンキーズワンマンだよ!
| ホーム |