昨日の昭和ファンキーズ浅草クラウドライブは大盛況!

足を運んでくれたくれた方々有難う!

対バンのDECO D'ECOさん、フカノマサシ & THE SIDEWINDERSさんありがとう!

楽しませて頂きました!

浅草クラウドさん7周年おめでとうございます!今後ともお世話になります!

そしてメンバーみんな有難う&お疲れ様!

最高の仲間に感謝です!

そしてお疲れ様、自分!

しかし、、、

朝起きたらカラダのあちらこちら変なトコロが筋肉痛…

ナゼ???(笑)

ハッスルし過ぎかな?(笑)





◆◇◆スケジュール◆◇◆


◆11月27日(日)昭和ファンキーズ・ワンマンライブ
場所:川崎ボトムズアップ



さてさて、明日は昭和ファンキーズのライブだ!

いつにも増してメンバー一同気合いが入っている!

大阪ライブを経て色々と想う事や反省する事があったし、きっと今までの以上のパフォーマンスが出来るはず!

良かったら遊びに来てね!

損はさせないよ!



◆10月23日(日)『THE 浅草 vol.22 ~KURAWOOD 7th ANNIVERSARY!~』
【出演バンド】
1) フカノマサシ & THE SIDEWINDERS
2)昭和☆ファンキーズ
3) DECO D'ECO
(昭和ファンキーズの出番:19:50~)

START 19:00(OPEN 18:30) 
前売 ¥1,800+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,300+1drinkオーダー(¥500)
場所:浅草kurawood
http://kurawood.jp/

今回も楽しいブッキングになっています!


お客さんが出演されるというのでミュージカルを観に行った。


「ユーリンタウン」


直訳すると「ションベン街」らしい。


地球の干ばつにより節水を余儀なくされ、誰もが有料公衆トイレの使用を義務付けられている近未来のお話。


ダンスに生演奏素晴らしかった!


ションベンするにもお金がかかるとは辛いな…。


しかし、会場に入るなり短パンの綺麗な婦人警官達からキツーイS口調で席に案内されるというサプライズに変な気分になった僕である(笑)





座・高円寺に初めて行ったが、お客さんの中でも僕が一番のご近所だろう。

這ってでも行ける距離とはよくいうが、画像のアングルが低くてすみません。

匍匐前進で行ったもので。



◆◇◆スケジュール◆◇◆

◆10月23日(日)昭和ファンキーズライブ
場所:浅草KURAWOOD


◆11月27日(日)昭和ファンキーズ・ワンマンライブ
場所:川崎ボトムズアップ



この匂いだけで子供の頃に戻れるよ!

フィリックスガムっていうんだね。

子供の頃にはちゃんと読めなかったから。

因みに全部ハズレだった(笑)





◆◇◆スケジュール◆◇◆

◆10月23日(日)昭和ファンキーズライブ
場所:浅草KURAWOOD


◆11月27日(日)昭和ファンキーズ・ワンマンライブ
場所:川崎ボトムズアップ








ノーコメント(笑)






◆◇◆スケジュール◆◇◆

◆10月23日(日)昭和ファンキーズライブ
場所:浅草KURAWOOD


◆11月27日(日)昭和ファンキーズ・ワンマンライブ
場所:川崎ボトムズアップ



お店の路地でたまにすれ違うおじいちゃん。

今日も看板を表通りに出す時に会った。

挨拶を交わすわけでもなく目を合わせるわけでもない。

看板を抱えている僕に気を使ってくれたみたいですっと傍に寄ってくれた。

『どうぞ』

そう受け取れる仕草だった。

僕は軽く会釈をして通り過ぎた。

すると、その瞬間


「ブッッ」


オナラで応えてくれたようだ。


あいさつは大事なのだ。








◆◇◆スケジュール◆◇◆

◆10月23日(日)昭和ファンキーズライブ
場所:浅草KURAWOOD


◆11月27日(日)昭和ファンキーズ・ワンマンライブ
場所:川崎ボトムズアップ

| ホーム |