昨日は、歌って踊れるマスター?(笑)

のユニットOh☆キャラメルのリハだった。

今回はウッドベーシストのテラジーが参加してくれるし、今後はピアノなども迎えてOh☆キャラメルはパワーアップしていくよ。

さて、タップシューズにも磨きをかけて行くよ!




◆◇◆今後の予定◆◇◆

※7月2日(土)はラムホリック、タケマスターの4周年パーティーです!
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/blog-entry-496.html

※7月10日(日)昭和ファンキーズ宴会(場所:ラムホリック)

※7月31日(日)昭和ファンキーズライブ(場所:浅草KURAWOOD)




早起き?…して行って参りました!

EXPO ROCK RUN!

なんと、ライブが12時半スタートだからね!

友人ネモ君のライブを観るのは、確か渋谷AXのクールドライブメーカーズ以来!

ネモ君、歌は上手いし相変わらずエロいね(笑)

ただ、ネモトラボルタはリードギターが別に居るんで、ネモ君はサイドギターに徹してて、エロいギターのカッティングは控えめだった印象だ!

なんと言ってもネモ君のギターは高速カッティングの印象が強いんだ。

でも、カッコイイよ!



マスターの日替わり気まぐれカレー!

最近はドライカレー率が高い!

トッピングにトマト!

トマトをオリーブオイルで炒める事でリコピンが6倍になるらしい!





◆◇◆今後の予定◆◇◆

※7月2日(土)はラムホリック、タケマスターの4周年パーティーです!
http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/blog-entry-496.html

※7月10日(日)昭和ファンキーズ宴会(場所:ラムホリック)

※7月31日(日)昭和ファンキーズライブ(場所:浅草KURAWOOD)




無いモノは作る!

それがキャラメル王子!

お楽しみに~!



※7月2日(土)はラムホリック、タケマスターの4周年パーティーです!

http://caramelgoogie.blog73.fc2.com/blog-entry-496.html





お陰さまです!!!


5月で、僕タケがラムホリックのマスターとなり4周年を迎えました!


今年は大きな震災が有り、様々なところに影響が出て予定の変更を余儀なくされたり、自粛ムードも相まって見送ろうとも思いましたが、節目という事もあり、お客様からの要望と協力で、ささやかな4周年パーティーをやって頂く事になりました!


宜しかったら遊びに来て下さいまし~☆


◆7月2日(土)OPEN18:30
【場所】ラムホリック

※ミニライブを予定しています。尚、通常のメニューがご提供出来ませんのでご了承下さい。






ではなく

雨の新宿でお買い物

買ったモノはこれ!

レトロなデザインのギターアンプ!

お店のイベントで活躍する事でしょう!



しかし、雨が嫌いではないのは

やはり前世はカエルだろうか

ケロケロッ





泣いてるぜ!




サキ
「せんせーーー まんまとセブンイレブンの戦略にハマってしまったで御座りまするーーー」


ジン先生
「そ…それは…あんドーナツ…」


サキ
「でも 美味しゅう御座りまする~」


ノカゼ
「せんせ~ 大変 美味しゅうござりんすよ」


ジン先生
「ノ…ノカゼさんまで…」


リョーマ
「しぇーんしぇも 食べんがやー」


ジン先生
「リョーマさん…こ…こ…これは…うん うまい」

「食べても一生、食べなくても一生、ならば精一杯たべましよーーー!」


| ホーム |