“Oh☆キャラメル”が

やって来る!

クリスマスはBossaな夜を!

12月25日のラムホリックに

乞うご期待!!!



☆☆☆☆☆

高円寺ラムホリックでは、忘年会、新年会等各種パーティーを随時受付けております。

予算:¥4000より(4名様以上~)

※例:2時間飲み放題食事付きなどご相談下さい。(日曜日は定休日ですが、12月~1月はご相談に応じます)

0333103461


☆☆☆☆☆


昨日、久しぶりにぶらりと御茶ノ水へ行った。

もちろん、楽器屋巡り(笑)。

見つけちゃったよ、お宝!

綺麗な木目のアッシュ材のテレキャスタータイプのボディー。

しかも、ジャンク価格の3980円!

即買い!

メラメラと造作心が燃え上がる!

しかし…どうしても作業の時間と作業場所が…



よく「宝くじが当たったら?」なんて会話をするが、正直なところそれ程物欲が無くて返答に困るのだが、強いて言えば作業する時間だな。

そんな王子も常に東京都宝くじとか買ってはいる。数百円分ね。(笑)

年末ジャンボも三枚ぐらい買っとかないとな!




思えば、30年ぐらい前にここ御茶ノ水に降り立った時からギターのカスタム熱が上がりっ放しだ!






一夜限りのザ・チャッピーズ再結成ライブの画像を頂きました(中野ムーンステップ11月13日)

このライブには沢山の懐かしい方々が集ってくれ、なんと二十数年振りに会った人も居たりと、とても楽しいものでした。

ありがとう~!




ライブハウスに向かう森氏と村田氏


杉本氏に高橋氏、そして俺。


思い起こせば20数年前に、このチャッピーズを通して貴重な経験をさせて貰った。


今ではそれぞれ別の分野で活躍しているわけだが、みんなブレてないね!

イイ歳の重ね方をして来たと言えよう!


今でもこうやって何年かに一回でも集まれる事は、自分の人生で自慢できる事のひとつかも知れない。


メダル獲ったんだね~!

感激~!

世界バレー2010銅メダル!

おめでとう~全日本!

おめでとう~眞鍋ジャパン!


実は、土曜日はチャッピーズの再結成ライブで、日曜日は昭和ファンキーズのラムホリックイベントと忙しくて、ブラジル戦とアメリカ戦を録画していて、一切の勝敗などの情報をシャットアウトして、今日の昼間に生中継さながらに試合観戦。

対ブラジル戦も負けはしたけど、かなり良い試合していて、アメリカにフルセットで勝利!

ホントに涙が出た!

感激の涙が!

32年振りなんだ!

イベントが無ければ絶対に代々木体育館まで応援に行ってたよ!



今回、一番印象に残ったのはやはり江畑選手だ。チャレンジリーグから発掘してきた眞鍋さんは偉い!

そして、やっぱり守備力が上がっていたし集中力の勝利かな!

本当に選手の皆さん、眞鍋監督

お疲れさま~!

感動を有難う~!

第五セットのメダルが決まる瞬間を何度も巻き戻して観てしまった。(笑)


昔々、僕が在籍していたザ・チャッピーズが一夜限りの再結成ライブ!

(画像は1988年の環境省のイベントにて)




★11月13日(土) 中野MOONSTEP
FREAKSTORM PRESENTS
『KAVACHI NITE 5』

★FREAKSTORM(村田のバンド)
★INSECT HAUNTER REGENT'S(森のバンド)
★PINK BOMBER
★AIR HEAD
★MILK COW
シークレットゲスト有り(チャッピーズ)
【DJ】 TSUNE(ROLL)/HONTAKU
ADV ¥1500 DOOR ¥1800
OPEN 17:30 START 18:00




※そんな理由で、13日のラムホリックは23時頃からの営業になります

m(_ _)m


何故か

チャッピーズの面々がスタジオに!

何年振りかな?集まるの!


とりあえず、カバチナイトに来てみれば分かるよ!







★11月13日(土) 中野MOONSTEP
FREAKSTORM PRESENTS
『KAVACHI NITE 5』

w/ INSECT HAUNTER REGENT'S/ PINK BOMBER/ AIR HEAD/ MILK COW/ シークレットゲスト有り
【DJ】 TSUNE(ROLL)/HONTAKU
ADV ¥1500 DOOR ¥1800
OPEN 17:30 START 18:00





商店街ではクリスマスソング

温かいものが恋しい季節


葛西臨海公園に行って来た。

今年結婚した音楽仲間でもあるお客さんが、出産を控えて11月からここへ移り住むという。

そんなに遠いわけじゃないが、ちょっと寂しくなるな。

| ホーム |