この窓から見る雨が好きなんだ。

世界バレーが始まったね。

第一回戦のポーランド戦はヒヤヒヤさせられたが勝ってよかった。

会場に応援に行きたいな。

IMG_4470.jpg


今夜、

ラムホリックで

パーティーだ~♪♪♪



10日の日曜日は僕の新ユニット『Oh☆キャラメル』の記念すべき初ライブだった!

場所は六本木のブレイブバー。

お客さんは超満員!

僕らの出番になりステージに上がったものの、7弦ギターの名手大野氏の音が出ない…。

どうやらハコ側のDIボックスの不調らしい。

元々ゲスト枠での出演だったため、時間も限られている!

7弦ギターの音が出るのを待っている場合ではない!

僕は機転を効かせて弾き語りをやった!

曲は「平凡な日々」と「サイレント」!

既に昭和ファンキーズでもお馴染みの曲だ!

伝わったと思う!

ライブは生モノ!

ハプニングは付き物だ!

大野氏のギタープレイを楽しみにしていた方は残念!

でも、楽しんだよ!



本番前にカフェで寛ぐ大野氏



今回が初のソロライブだというのに、堂々とした歌を聴かせてくれたなーこさん。


“チェット・ベイカーのように優しく”

“フレッド・アステアのようにエレガントに”

“寅さんのようにハートフルに”


そうありたい!

『Oh☆キャラメル』の初ライブです!


僕のソロユニット『キャラメル』が、7弦ギターの名手大野氏を迎えて『Oh☆キャラメル』という新しい形に成りました。

今回はシンガー「なーこ」のステージにゲスト出演ということで、3曲ほど歌わせて頂きます。

オリジナル曲をボサノバ風アレンジしたり、いつもとはひと味違う大人なキャラメル、また、昭和ファンキーズのタケとはふた味?違う世界を楽しめることでしょう。



◆10月10日(日)六本木Brave Bar(ブレイブバー)

シンガー「なーこ」
ゲスト「Oh☆キャラメル」

19時10分スタート。
テーブルチャージ1500円+1ドリンク♪

ちなみにお料理がオススメのお店です!



※興味のある方はメッセージ下さいネ!


小粋な着物美人

いつもこんな出で立ちで

ラムホリックにご来店

素敵だね!

こういうお客様がいてくれる事を

誇りに想っている

そんな

キャラメル王子である!
| ホーム |