我が昭和ファンキーズの川崎ライブも沢山のお客さんが集まってくれ、お陰様で大盛況でした。


いつもに増してのハチャメチャ感と熱気で気分良かった!



来て下さった方々、川崎パブハウス黄門ちゃま、スタッフ、また素敵なメンバーに感謝します!


泊まりがけの川崎ライブは、この夏何処にも行けなかった僕にとって、ちょっとした旅行気分でした。


商売をやっているから、なかなか旅行に行ったり出来ないし、目覚めるとホテルの一室といういつもと違った環境が新鮮でイイもんだなって思った。(笑)


ありがとう!




「キャラメルです」

「今日は嫁さん探しにやって参りました」

掴みはOKでしたか?(笑)




幸せオーラ満開!

良いもんですね~!

歌ってても気持ち良かった!

藤井フミヤのモノマネのTRUE LOVEがウケたかどうかは置いといてね(笑)

盛り上がったね!


あの場に居合わせた方お疲れ様~。

そして、おめでとう~☆




画像:昨夜の興奮も冷めぬまま川崎でライブの昭和ファンキーズです!



今夜も楽しむゼ!




明日、28日はラムホリックのお客さんでもあり音楽仲間のLARRY氏の結婚パーティーです。


ラムホリックが、LARRY氏と奥さんとの出会い、また愛を育んだ場所のひとつであったようで、マスター(CARAMEL)として結婚パーティー(詳細は下に)で歌わせて頂く事になりました。


オリジナルソングをたっぷりの愛を込めて歌いますよ~♪


一緒にお祝いをしたい方是非来てくださいね。


そして、その後の三次会をラムホリックでやります。こちらも是非!

※飲み放題~フード付 4000円(~1:30まで)満員になり次第貸切りとさせて頂きます。悪しからずm(._.)m




『おもいでWeddingナイト』

<BAND>
GRETSCH BROTHERS
CARAMEL
BLAITONS (GUEST:Vo&Gt BILLY JOE)

<DJ>
さかゑ(上野のロックンローラー)
ITO(ROCKAWAY) MARU(DUCKTAILbrand)

OPEN 18:30 START 19:00 TICKET ¥6500(FREE FOOD&DRINK) TICKET INFO koolonthehill@gmail.com

<AT> SAD CAFE 東京都渋谷区神宮前6-28-3 b6ビル 6F 03-3406-6692 http://www.sadcafe.com/


ワールドグランプリ2010女子バレーボール決勝ラウンド


ブラジルを破った!


シビれた~!


9年振りらしい!



「渋谷HMV閉店」

らしいね!


CDが売れない?!

いや

必要無い時代になったんだな!

同時に

“音楽の魔法”も

薄れてゆく気がして

淋しいものだ!



※画像は昭和ファンキーズのリハーサル(吉祥寺のスタジオにて)

いよいよ29日は川崎ライブだ!

“ロックンロールの魔法”を

今でも信じている僕等だ!


こんな風にギターがひけたらなぁ


きっと素敵な大人になれる



※ワールドグランプリ女子バレーボール、代々木体育館で今やってるんだよな…応援に行きたいところだが…


“映画『トラック野郎』大全集”

良い時代の映画だと思う!

美しさがあるね!

文太さん

カッコイイ!!!


日曜日に新横浜まで行って来た!


キングクレオールのイベント!


暑かった!


暑すぎる!


でも、いい物見つけた!


このエルビス最高!




“タケちゃんと掛けまして”

“ストリップのクライマックスと解く”

その心は

“見せ(店)が大事です”



※我がバンド、昭和ファンキーズの謎掛けマスター“えふっち”作


ラムホリックはお盆も通常通り営業しています。


たまには


狭い歩幅で


ゆっくり歩いてみるのもいいよ


いつもと違った景色が見えてくるから




鶏ガラをぐつぐつと煮込み

丁寧にアクを取り除く

ラムホリックの料理のベースには

欠かせないスープだ!


今日も

ラーメンDAY
| ホーム |