数年前から癖になり


忘れた頃にやって来ては


僕を悩ませる


ギックリ腰


お店を騙し騙しやり


後はまったりとDVD鑑賞だ




好きな映画『ジャッカルの日』を何年ぶりかに観た。


殺し屋ジャッカルの、シーン毎に違う首に巻かれたスカーフにグッと来る!


なんと、お洒落な!


特に、アルファロメオのオープンで国境を越えフランスに入るシーンのスカーフの柄が良い。


早く涼しくならないかな。


ようやくFC2ブログのアプリがバージョンアップされたので、iPhoneからこまめにブログがアップ出来るよ!



アプリの提供者様ありがとう!
20100711s.jpg


ずっとソロで歌ってきた曲「平凡な日々」と「サイレント」を、昭和ファンキーズでやる事になった。

「平凡な日々」は女性に人気のNo.1曲で、「サイレント」は男にNo.1の曲。

両方とも、スタジオでメンバーの前で歌ってみたら絶賛してくれた。

ある者は目をウルウルさせて。

少しでも人の心を動かせられたとしたら嬉しいと思っている!


◆2010年08月29日(日)昭和ファンキーズのパーティー!
場所 川崎パブハウス黄門ちゃま
時間 19:00~終電タイム(23:00)
フリードリンク・テーブルバイキング\4000ー.
JR川崎駅東口→仲見世通りを直進→砂子交差点渡り10メートル先の左側 祭寿司の3階です☆
044-245-8841

2010le.jpg
【リトルエルビス & The S.R.P.】

平成ウエスタンカーニバルに行って来た!

雨だったが、楽しかった!

行って良かった!


2010w.jpg
【ワンダラーズ】


良い感じのムシムシ加減に恵まれました。
| ホーム |