2010627.jpg



27日(日曜日)は、ラムホリックで、我が昭和ファンキーズのアコースティックライブ&飲み会だった。


楽しさがお店の外まで溢れ出してしまうというハプニングもあったが、良いイベントだった。


大成功!


沢山の人が集まってくれ、本当に有難い。


また、カウンター業務を手伝ってくれたメンバーに感謝します。


フード付きの飲み放題という発の試みは大成功!

2010627food.jpg



今回は、告知する前に既に予約でいっぱいになってしったので、殆どシークレットライブ状態だったが、またいつかやるので、興味のある方は是非匂いを嗅ぎつけて来て欲しいものだ。



shinatora.jpg

若い頃


一万円以上の買い物をするとドキドキした


大人になれば


そういう感覚は無くなるのかと思っていた


そして





五千円以上の買い物をすると


動機と目まいがする(笑)






久々にCDを買った。

フランク・シナトラのボサノバアルバム。

純粋に心地良い!

小粋にジャズやボサノバもいける大人に憧れている。


d-h.jpg

IMG_0073.jpg

m-n.jpg

レコードって良いね!


充電期間として昭和ファンキーズのライブも暫くお休みだし、個人的にも充電というわけでもないが、知人のボサノバギタリストのお誘いを受け、レコード鑑賞会となった。


そのギタリストの働きかけにより、自身のソロユニット“キャラメル”に、お遊び的に新しい風を吹き込むべく、新ユニットを企画中なのだ。


こだわったオーディオシステムで、名盤と言われる物を敢えて彼のコレクションのレコードで聴かせて貰ったのだが、やはり素晴らしい!


何だろうな?

口では言い表せないCDとの違いは?!

レコードって良いね!

oh-caramel.jpg
ユニット名は、大野の大とキャラメルで

『OH★キャラメル』

で決まりでしょ!!!(笑)
| ホーム |