さてさて~、昨日の興奮もまださめていませんが(笑)、明日は昭和ファンキーズのライブです~♪


■3月28日(日)小岩ジョニーエンジェル
『DEAD HEAT小岩』と題した、昭和のR&Rを愛する昭和ファンキーズを2ステージたっぷり堪能して下さい!

19:00☆OPEN

19:30~20:00 テネシアン
20:30~21:00 昭和ファンキーズ
21:30~22:00 テネシアン
22:30~23:00 昭和ファンキーズ
(チャージ\2500)
http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html
JR小岩駅下車→南口より徒歩数秒
ペガサス マンションB1F



良かったら遊びに来てね!

☆☆☆


昨夜のイベントで聴いた、元THE VINCENTSの荒井 謙氏の歌声は健在だった!
(画像1:荒井謙氏と僕)


セッションも楽しかった~☆




(画像2:billy-joe氏とハヤト氏)


BILLY JOE Presents「LIVE NIGHT」Vol.4

お陰様で大盛況!!!

悪天候の中、足を運んで頂いた方々、また荒井 謙さんを始めとする出演者の方々に感謝致します!

また、せっかく来ていただいたのに満員で入れなかったとメッセージをくれた方すみませんでした。

実は、奥の方はまだ余裕があったんです。

次回はグッと奥まで入って来て下さいね!






※それでまた、明日は昭和ファンキーズのライブなんです!

■3月28日(日)小岩ジョニーエンジェル
『DEAD HEAT小岩』と題した、昭和のR&Rを愛する昭和ファンキーズを2ステージたっぷり堪能して下さい!

19:00☆OPEN

19:30~20:00 テネシアン
20:30~21:00 昭和ファンキーズ
21:30~22:00 テネシアン
22:30~23:00 昭和ファンキーズ
(チャージ\2500)
http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html
JR小岩駅下車→南口より徒歩数秒
ペガサス マンションB1F


こちらの方もよろしくお願いします~^^!

お店のショーケースにちんまりと収まっていたレティシア1号が長い沈黙を破りスタンバイ状態だ!


名付けて

“レティシア・ゴールドトーン”


50'sスタイルのデュアルモンド・ピックアップを3発搭載し、オヤクソクのビグスビーのビブラートユニット付き!



もちろん、俺のハンドメイドギター!



今夜、CARAMELのステージで登場するかも!







◆3/26(金)BILLY JOE Presents「LIVE NIGHT」Vol.4

【出演】
・荒井 謙 & BILLY JOE
・CARAMEL
and more!!

OPEN 18:30
START 20:00
CHARGE \500 (+オーダー)
※イベント中は、通常のフードメニュー等を提供出来ませんので、ご了承下さい




◆3/26(金)BILLY JOE Presents「LIVE NIGHT」Vol.4


今回はなんと、荒井 謙氏(元THE VINCENTS)、他を迎えた豪華なライブ!

僕も久しぶりのソロ「CARAMEL」として出演しますよ!

【出演】
◆荒井 謙 & BILLY JOE
◆CARAMEL
◆JUG BILLY'S

オープニングアクト(19:30~ 15分程)
◆ハヤト(弾き語りロカビリー)


OPEN 18:30
START 19:30
CHARGE \500 (+オーダー)
※イベント中は、通常のフードメニュー等を提供出来ませんので、ご了承下さい

http://www.geocities.jp/caramelrockers/rumholic-top.htm


良かったら遊びに来てね!





※28日は昭和ファンキーズが小岩ジョニーエンジェルでやります~♪♪♪




外は冷たい雨


こんな雨の日によく似合うマット・ムニステリの甘いジャズボーカルを聴きながら、チャーシューを煮ながら、先日、業務用スーパーで買った1kg入りの大豆の水煮を半ば強制的に消費すべく作ったチリビーンズ風煮込みを食べながら(因みに昨日は豆カレー…笑)、マッタリとした空気のラムホリックに浸る僕だ(笑)




“豆”

と言ったらメキシカンでしょ(笑)






※3/26(金)はラムホリックのライブイベント♪


また、28は昭和ファンキーズが小岩ジョニーエンジェルでやります~♪♪♪






“最中”


これで“もなか”って読むのが不思議なんだなぁ。


佐賀の実家で贈り物というと、昔からこの『ふくらすずめ最中』(画像1)。


こないだの僕の誕生日に親父が贈ってくれた。


子供の頃と同じ味がした。


ありがとう。


僅か八日前は親父の誕生日だったが、今年は電話だけで何も贈らなかったんだ…(涙)。




※昨日の北越谷の音楽カフェBlossomでのcicacoライブ風景(画像2)

いいなぁ


このローカル感!


駅前がやたら発達してる割にちょっと歩くと一戸建て民家があるところがいい!(笑)


高円寺からはけっこう遠かったな。
DSCN0322simokita.jpg
DSCN0317simokita.jpg
DSCN0324simokita.jpg


「環七スピードキャッツ」のべーちゃんが、昭和ファンキーズの写真を沢山送ってくれた!

サンキュー!!!

おめでとう~



俺!!!




歳を重ねるということは有意義で素晴らしい!

より深く感じ、より深く知り、より深く愛することが出来ると信じているからね。

それに、歳を重ねる毎に楽しみが増えているのだ。



自分に乾杯~!!!




2010314simokita.jpg


昭和ファンキーズ風

『カッコマン・ブギ』(笑)



14日は下北沢で我が昭和ファンキーズの「平成ウエスタンカーニバル」初出演でした!!!

現地・自宅その他諸々で応援して下さった方々ありがとうございました!







※昭和ファンキーズの次のライブは

3月28日(日)小岩ジョニーエンジェル

今夜は下北沢が熱い!!!


◆3月14日(日)
『平成ウエスタンカーニバル』
下北沢BASEMENT BAR



【出演バンド】
★昭和ファンキーズ
★LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P.
★RED ROCK
★HOOT STRINGS
DJ:ブタ★ゴリラ



open18:30/start19:00
前売り\2000/当日\2500(D別)





良かったら遊びに来てね!


絶対に楽しませますから~☆☆☆






無性にカレーが食べたくなることがある。


だが、めったに食べることがない。


お店で、毎日のようにカレーを作っているわけで、わざわざどこかのお店に行って食べたいとも思わないし。


かといって、めんどくさいので、自分の為にカレーを作る気も起こらない。


鶏ガラと野菜をコトコトとじっくり煮込んだスープ(昨日ラー●ンにも使った)と、沢山のすりおろし野菜で作った特製ルウがうちの自慢!


今夜はこの出来立てルウで調理した、バター風味の“ほうれん草のカレー”と“特製コラーゲンスープ”にパン、それにBGMはボサノバ。


うん、満足!!!





※今度の日曜日は、昭和ファンキーズのライブですぞ!

◆3月14日(日)
『平成ウエスタンカーニバル』
下北沢BASEMENT BAR
open18:30/start19:00
前売り\2000/当日\2500(D別)
【出演バンド】
★昭和ファンキーズ
★LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P.
★RED ROCK
★HOOT STRINGS
DJ:ブタ★ゴリラ



良かったら遊びに来てね~☆

ここだけの話ですが



明日は



ラムホリックは



ラー●ンdayです!



予約は裏のルートで!!!(笑)






ホワイトファルコンを始め、グレッチのギターが3本も増えた!



お客さんからの頂もの!(ありがたや~)



こりゃ~凄い出来だよ!!!



グレッチを知り尽くした人が作っているんだろうな!



ちゃんとホローボディーになっているし、細部まで再現されたフィギュア!



★★★

今夜は随分静かだと思っていたら

いつの間にか雨が降っていたんだな

子供の頃から雨は嫌いじゃない

小学生の頃

土砂降りの放課後

真っ黒な雲

水かさの増えたどぶ川

濁流に沿って帰る道

好きだったな

ケロケロ

雨に乾杯


^ '
| ホーム |