うっちゃんと


とうとう会えた~~~!!!

感激!!!

うっちゃん!!!

元キャロル!!!

大先輩だけど、敢えてうっちゃんと呼びたいのだ!

だって、その瞬間にちびっ子に戻ってしまう僕だから(笑)。

ギターを始めた頃に一生懸命にコピーしていたもんだからキャロルの曲は指が覚えているほどで、現在自分がやっているバンド“昭和ファンキーズ”でも生きているわけだ。だから、もちろん、うっちゃんはギターヒーローでもあるんだけど、お兄ちゃんとか、うっちゃんとかと呼びたいそんな存在!!!

100221_2151~0001


生のうっちゃんのギターで聴くキャロルナンバーにシビれ、そして酔いしれた!

想いが強すぎて全部書くとキリががあないので、敢えて短い日記にしようと思う!

横浜の夜は熱かった~★★★

うっちゃんとイクラちゃん2


2/21 横浜ケントス IKURA CAROL Night にて。





【昭和ファンキーズのライブ情報】

◆3/14(日)下北沢BASEMENT BAR
「平成ウエスタンカーニバル」

◆3/28(日)小岩ジョニーエンジェル



こんな寒?い夜は

ラムホリックで

ワインと

マスター特製の“キャべバターのチキンゴロッゴロポトフ”はいかが^^。

暖まって行きなされ。





それでも、寒ければギュッとわたくしが暖めて差し上げましょう(笑)
100216_0318~0001


楽しんだ!!!


昨夜の『浅草ダンスパーティー』と題した浅草KURAWOODでの我が昭和ファンキーズのライブはおかげ様で大盛況でした!


バレンタインデーという日にも関わらず、たくさんの方々が来てくれ感謝です!


観に来てくれた人もきっと楽しんでくれたと思う!


その訳は、もちろん僕等自身6人が全員最高に楽しかったのだから!


きっと、会場にいたみんなにもその楽しさが伝染したに違いない!(笑)



ありがとう~☆☆☆
4-0001-0001.jpg
幾つになってもドキドキワクワクなバレンタインデーが近づいてまいりました~♪


さてさて、その日は昭和のロックンロールを愛する我が昭和ファンキーズのライブであります。

◆2/14(日)浅草KURAWOOD
「浅草ダンスパーティー・バレンタイン編」
OPEN 17:00
START 17:30
前売 1800円+1drink500円 (当日 2100円+1drink500円)
【地図は一番下のホームページより】

※7つのバンドが出演する楽しいイベントです~♪
(昭和ファンキーズの出番は20:25~20:50)


今回はオリジナル曲も披露します!

良かったら是非遊びに来て下さい~♪

メッセージを頂ければ前売り予約可能です!

よろしく~☆☆☆


浅草KURAWOODホームページ→http://mobile.iflyer.jp/venue.html?ID=226&versionID=1
100211_2133~0001.jpg
外は冷たい雨


雨は嫌いじゃないが、商売的にはちょっとつらい。


ならば、少しでも雨を楽しもうってわけだ!


今夜の映画は『雨に唄えば』!


そして、ジーン・ケリーのステップを真似てみたりね!


ああ、今夜はなんて素敵な夜だろう!




~~~☆
100210_0115~0001.jpg
戦後


貧困


絶望





活気


人情


やっぱり、夢を感じるね!


そう、夢!


黒澤明監督の『野良犬』を観た。

1949年の作品だから、戦後わずか4年に作られた映画ということになる。

風景も音楽も良い!

それに、ファションが格好いい!

男が男らしく、女が女らしい!

ここに憧れているんだ!

這い上がって何かが始まりそうなワクワク感!

現代の自分が置かれている状況と時代とを照らし合わせてみる。

今、何をすべきかってね!




劇中の「リーゼントスタイルって言うんですかねぇ あの いやらしい頭の…」

というセリフにはつい吹き出してしまった(笑)




しかし…営業中に映画が一本観れてしまうって…どうなの(苦笑)


ガマン ガマン

底辺をゆっくりとカッコ良く歩いて行くんだ!
100208_1307~0002.jpg
実に爽快な目覚め。


よく寝た。


ちゃんと寝なきゃな、休みの日ぐらい。


昨日は、来週のライブに向けての昭和ファンキーズの最後のスタジオだった。


バッチリ!


カッコ良く仕上がったね!


朝から掃除と洗濯を済ませ、布団を干し、中野坂上までサイクリング。


オフィス街でランチというのがなんとも新鮮。


昼休みに慌ただしくかきこむような食事をしているサラリーマンやOLさんの横でのんびりと本を読んでみたり。


しかし、今日はもうちょっと暖かいのかと思っての自転車ぶらり旅だったが…まだ寒い。


春はまだかな


俺の春は☆





◆2/14(日)浅草KURAWOOD
【バレンタイン浅草】

「義理はいらねえ!本命R&R」

「昭和ファンキーズのロックンロールを感じてくれ!」
100203_2156~0001.jpg
ここ数日、東京は最低気温が零度前後の日が続いている。


こんな寒い夜はラムホリックでホット バタード ラムはいかが。


※画像はホットバタードラムカウ!ミルクとバター、それにシナモンで味わうラム!


http://www.rumholic.com
100202_1050~0001.jpg
なんとか生きてんでっす!



挫けるもんかぁ!



負けて…たまるかぁ!



100201_1152~0001.jpg
昨日よりちょっと寒いが、散歩に。

実は、中央線を都心から離れて吉祥寺より先に行くことはめったにない。

迷子になった。

しかし、わくわくである。

バス乗り場が分からず人に聞いてみたり、バスに乗ってはみたが、料金形態が分からなかったり、実に楽しい。
| ホーム |