20091031205029
20091031205027
昨夜の◆BILLY-JOEプレゼンツ『LIVE NIGHT Vol.3』は、おかげさまで大盛況でした!


今回が初のラムホイベント出演となった“ストリングスクラブ”(画像1)ですが、流石に路地で培った素晴らしいパフォーマンスを見せてくました!

ラムホリックが一体となった瞬間でした♪♪♪(笑)


ご来店くださった方々、出演者の方々、主催のBILLY-JOE氏(画像が無くてすまん)、また陰で応援して下さっている方々に感謝致します!

満員御礼、毎度立ち見ですみません!


※画像2:時間が押してしまい、予定の半分の曲数でしたが、久々に僕はCARAMELとしてオリジナル曲を披露させていただきました~♪(ほとんど自己満足の企画でしたが…笑)ありがとう!
20091028195540
20091028195537
アコギ(アコースティックギター)に、ピックアップを内蔵した!

Billy-Joe氏のお手製ピックアップ!

エレアコ状態になったわけだ!

早速、アンプに繋いでみた!

イイね!

これで、如何なる場面でもライブに対応出来るわけだ!

30日はエレキ&アコギでやろう!



◆10月30日(金)
高円寺ラムホリック

BILLY-JOEプレゼンツ『LIVE NIGHT Vol.3』
Open 18:30
start 20:00
Charge \500(+オーダー)

出演:CARAMEL,billy-joe他


http://www.rumholic.com



よろしく!!!
20091026192307
20091026192305
昨日は湘南台公園まで行ってきた!


『湘南台ファンタジア』という藤沢市民まつりへ。


なぜかというと、

フフフ

大光寺 圭ちゃんに会いにね!


圭ちゃんと言えば、今年の6月までフジテレビの“ごきげんよう”のエンディングテーマ曲『私の水平線』を歌っていた方で、僕のイチ押し女性アーティスト!


その圭ちゃんが、その祭りのステージで歌うというのでね!


ギターを置いて、ハンドマイクでの元気なパフォーマンスを見せてくれた!

あいにくの曇り空だったけど、圭ちゃんがまるで太陽のように思えた僕だった!




(b^-゜)ピンクの花のチョイスは正解だったね!
20091025110612
湘南新宿ラインに揺られながら食べる弁当は格別であります!



もちろん、

グリーン車☆
20091021195449
ニヤリメールを下さった方有難う!


また、あのわずか数秒のために2時間特番『シアワセ結婚相談所』を見てくれた方有難う~!


しかし、今田耕司さんも押切もえさんも顔が大きかったかぁ(笑)
20091019193709
明日の夜、日テレの『シアワセ結婚相談所』(7:56~)に、当店ラムホリックで収録されたシーンが放送される予定です!


今田耕司さんと押切もえさんがバーで談話しているシーン!


うちの店を知っている方はニヤリとしてください!


但し、ほんの一瞬だと思う(笑)




※画像は台本
20091016204942
思った!

近頃、ライブをやっていない!

いや

ちょこちょことやってはいる!


カバーも良いが、やはり自分自身の歌を歌いたい!


だって、100以上のオリジナル曲を持っているんだ!


ロック、フォーク、バラード、またインストあり!


誰に媚びるわけでもない!


じぶんのうた!


自分の言葉に自分の節、時に、往年の使い古されたメロディーを借りて3分間のポップソングを歌う!


そうありたい!


やります!


やらせてもらいます!


久々のCARAMELのライブショー!




★10月30日(金)
高円寺ラムホリック

BILLY JOEプレゼンツ【LIVE NIGHT】Vol.3

出演:キャラメル、BILLY JOE他

18:30open
20:00start

charge \500

http://www.rumholic.com



よろしく!!!
20091013200117




もの思いの



秋です!



栗になりたい!







※頂き物の栗。ありがたい。
| ホーム |