リトルエルビス9.14
yuji.jpg


行って参りました!

古くからの友人でもあるリトル・エルヴィス・リュウタ氏主催の、恒例『平成ウエスタンカーニバル』!

今回は、以前の日記にも書いた事のあるフランスからのお客さんがちょうどまた来日していたので連れていきました。もしかして…これはデートと呼ぶのでしょうかね(照笑)


9月14日の日曜日。

場所は下北沢BASEMENT BAR。


出演は4バンドで、一番手は若手サイコビリーバンドのSNAKESだが、正直なところサイコビリーの良さは分からない…。

お次は気合いの入ったパンクバンドFREAKSTORMで、ここのドラマーの村田氏とは昔々(20年位前)ザ・チャッピーズというバンドをやっていた事があるのだが、現在は二児の父親。未だに現役で、研ぎすまされたロックンローラー魂は健在!
今回も突然、ステージの途中で満員御礼の客席にドラムセットを運び出してドラムを叩き出すなどというサービスぶり。
そういえば、一緒にやっていた頃も曲の途中でドラムの音が鳴ってないと思ったら…ギターを弾いている僕の横で踊っていたり、客席に下りていって走り回っていたことがあった!

obaka murata


しかし、お馬鹿もここまでやり通してくれるなら尊敬ものですなぁ(笑)!


それからLITTLE ELVES RYUTA&THE S.R.P.!友人でもあるが、実は僕自身このバンドのファンである。エンターテイメントぶりは流石!


さてさて最後は、ずっこけビリーのDtkinz。ドトキンズとしては初めて観たが、哀川翔の似てないモノマネはかなり笑えた!


ロック好きのフランスギャルもかなり喜んでくれ楽しい一夜は更けていったのであった。

バレリ

大久保ライブ

昨日は大久保水族館での久々のキャラメルライブでした!

沢山集まってくれてありがとう~!

ハコのキャパを越えてしまい立ち見、また地べたに座る形になってしまった方すみませんでした!

CatsO5tailsさん、デコッパチトリオさんお疲れさまでした!



しかし、久々のライブをやったわけだが、ステージはやはり暑かった!

お気に入りのスーツで挑んだライブ。

スーツ


大体いつも一曲目を歌い終える頃には汗だく!歌ってかなり体力使っているんだよね!

昨日は40分のステージを終えた頃にはジャケットを半分くらい水に浸したかのように汗で湿っていた。

後のビールがうまかったネ~!



今朝、体重を量ってみたらなんと2キロ体重が減っていた!



| ホーム |