20080123013307
“スティング”

映画の方のね!


1930年代が舞台の、ロバート・レッドフォードとポール・ニューマンの詐欺師の映画。


昨日、お気に入りブランドの“ドライボーンズのスーツを買った。

オリジナルの生地、クラシカルなシルエットとディティールはさすがにドライボーンズ!

また、ジャケットとパンツ、帽子までがお揃いの生地で出来ていてスリーピースのセットアップが可能なのが洒落ている。

以前、ひと目見たときに絶対に買うと決めた!


セール中でかなり安かったが、無理もした。

しかし、絶対良い買い物に違いない!


スティングで、ロバート・レッドフォードがやはり帽子とお揃いのスーツを仕立てるシーンがある。

この映画はかっこいい!


音楽もね!


昨日はこのスーツでお店に立った。

お客さんの誕生パーティーが入っていたんで、良い演出が出来た!

もちろんリーゼントでね!
20080116053204
20080116053203
ここへ引っ越して来てちょうど1ヶ月。
日当たり良好でとても気分の良い部屋。
まだまだ、部屋の広さに対する膨大な荷物はきっちりと収まったとは言えないが、不満は無い。


快適に暮らすために風水の本を読みあさるこの頃。


取り立てて黄色いグッズが気になり、見つけては買う。


中でも、某デパートのおもちゃ売り場で見つけたこの三点がお気に入り!

名前はなんて言うのか知らないが、天井からぶら下げる蝶々と、車、それと万華鏡みたいな不思議なレンズ。


これらの良いところは、木で出来ていること。

おもちゃだけど質感か良いんだよね~!

きっと風水的にもね~笑
| ホーム |