060715_1549~0001.jpg


手に入れた!

そう、ディランのDVD「ノー・ディレクション・ホーム」。

厳密に言うと、友人が購入したのもを早速拝借してしまったのだが。

マーティン・スコセッジ監督のドキュメンタリー映画。

涙モノ、良かったね、ディラン本人もさることながら、

取り巻いていた人々や、

あの時代の貴重な映像がちりばめてあるところ。

僕のアイドルでもあるジーン・ビンセントの貴重なライブ映像も感激!

いやはや、

二十歳そこそこの若造が、人の心を揺さぶってしまうのだから

やはり偉大ですね!

DSCN2434.jpg

もう何年になるかな・・・ここに来るようになって。
きっと10年位だな。

代官山にある「ドライボーンズ」という洋服屋である。
僕の持っている洋服の半分以上はここの物で、ステージ衣装は頭から足の先までドライボーンズと言っても過言ではない。

ここの商品はとても魅力的!
少しお高いが、他では絶対に真似できないこだわりは、それ以上の満足感が得られるし、買って後悔したことはない。

withmiho.jpg


新しいスタッフのミホちゃんとのツーショット。

ここへ来る楽しみが、またちょっぴり増した。


(あとで思い出したが、・・・店内の写真撮るのを忘れてた~また次回・・・もっと他に触れたい事もあるので!)
20060706041004.jpg


月に一度の楽しみなひととき、

床屋ね。

店構えが良い。 うん、やはり店長が魅力的。

リーゼントならココ!

20060706041226.jpg

この日はキャップを被っているが、いつもはリーゼント。

今日も楽しい会話が出来た

trb.jpg


 とにかく、タップダンスをやるにあたって、このスタジオ程良い環境はないと思うのです。

音、感触の良さ・・やはりこの床のせいでしょう。タップダンサーとしてはまだまだのこの俺でもその良さはすぐに分かった。

しかしここ、神田のスタジオには2週間に一度しか来れないのだ。

ちなみにTRBタップダンススタジオ
http://www005.upp.so-net.ne.jp/view/

 20060706031317.jpg


 僕がお世話になっている本間窓奈先生のレッスン。みんな汗だく~!
http://www.geocities.jp/madona_homma/tap-class.htm
withfun.jpg

◇ライブが終わり

盛り上げてくれたキャラメルファンと。

ありがと~★
ga.jpg

◆2006.6/29東高円寺KAZTOUでライブ♪

ライブをやるにあたって気になるのは、やはりステージ衣装と使用するギター!

この日は自作のギター&自作のギターアンプ。

こういうところがすごく大事。

テンションを上げてくれる。

おかげで突き抜けた~★最高のパフォーマンスが出来た。

ありがと~。
| ホーム |