20日のOne dollarsアメグラライブは楽しませてもらった!
前回も良かったけど今回のライブは更に楽しめたし良かった!
ライブを重ねる毎にフォーメーションが出来上がってきている感じ!
いいバンドだと感じてる!
今はお手伝いギタリストだが、正式メンバーの打診がある。
今はまだ検討中^_^

今回One dollarsはトップバッターだったのでゆっくりと😊🍺
出演バンドDocoolow( 元 フィフティーズ)、Sherry's、E☆ROCKSのライブも大いに楽しんだ~😆🎵

打ち上げセッションも大盛り上がり!

盗撮画像(笑)まるでOne dollars反省会??
(笑)
さてさて~One dollars4月23日は 香椎エリックでやります!
スポンサーサイト

春ですね🌸実はしれ~っとiPhone7に変えた!^ ^
そしていつものようにデコった!
iPhone3s→4s→6→7と来たわけですがずっと♬デコ(笑)
春と言えば別れの季節でもあり新たな出会いの始まりでもあります。お店に勤務していると肌で実感する。
薬院という場所柄(福岡でも都会でビジテス街)のせいもありお客さんの入れ替わりが慌ただしい。就職が決まり東京など遠くへ行ってしまう学生さん、実家へ帰られる方、転勤される方、逆に転勤されて来られる方。近所に越してきましたとかお世話になりましたとご丁寧に挨拶をしてくださる方も沢山。ちょっとさびしいもんだ。
さてさて、明日はOne dollarsのライブ!これから衣装のアイロンがけとか諸々の準備をしなければなりませぬ😆💦
しかし、機種変更したのは良いけど色々とあるログインパスワードって忘れてしまうよね😅


明日はOne dollars筑後アメグラライブ~♬

ヨロシク~♬



『客を喜ばせるのは俺の得意のワザだ!』

チャック・ベリー自伝より


正直、この人は死なない!そう思っていたんです!あのステージで見せるの眼力、ズバ抜けた跳躍力は並大抵の人間ではない!シワだらけになってもずっと生き続ける!死ぬわけがない、そう思っていたんです!

明日のライブでは敬意を込めてダックウォークをキメてみせます!



日付が変わってこの時間に僕の自由時間が始まります。これから朝まで自分の為だけに時間を使うことが出来るのです。なんと幸せなことでしょう(╹◡╹)💕✨

ところがですね、近頃はすぐに眠りに落ちてあっという間に朝が来てしますのです!しかもリミットギリギリまで起きられない(๑˃̵ᴗ˂̵)

決して寝起きが悪い方ではなかったオレなのに。
53年も生きているのでもうちょっと器用に生きられたらなぁ、なんて思うんですがね。雨の日も風の日も自転車で片道45分の道のり。もちろん車の免許もバイクの免許も持っているのにオレときたら自転車を選んでしまうんです(笑)

それが近況です。

そして今後の抱負ですね。

最近はOne dollarsというバンドでギターを弾いていて月一ぐらいのペースでライブをやっています。主にオールディーズやロカビリーのカバーをやっていてこれがとても楽しいんです。誘ってくれるゆかいな仲間にとても感謝しています。

これはこれで続けつつ、そろそろ自身のバンドを立ち上げたいなと考えているところ。18歳から作詞作曲をやっているので沢山のオリジナル曲を持っているのです。その曲をぼちぼちバンドで表現していこうかなんてね。もちろんワガママなオレに付き合ってくれるメンバーがいたとしたならばですがね(笑)

そしてまた自分のお店を持ちたい。そんなところ😁

何卒これからもよろしくお願いします🙇

昼間にお店で撮った53歳のスマイルです(笑)
| ホーム | 次ページ