オレの黒バットが暴れちゃうよ~~~^ ^


Gジャンの季節はあっさりと通り過ぎて先日手洗いしたウールのジャンパー登場!
どうやらノドの異変は風邪とかじゃなく何かのアレルギーの可能性が!
朝から変な声のおじさんと職場でいじられております(笑)


一昨日ライブが一つ終わり昨日はOne dollarsのスタジオ~🎶


今日は怪しいマスクマンになっております。


実は三日前からノドの調子が変で一昨日のLIVEでとどめを刺したのか、最後の曲「平凡な日々」を歌い終えたぐらいから声が出づらくなっていまして、、。


風邪かと思ったけど症状は声と目がごろごろする程度。喉を保護するためにマスクマンに変身しております。


さてさて~お次はOne dollarsの出番です!

11月5日(日) 大牟田のROCK BAR ROCKER ROOMの1周年パーティーに出演します!



昨日は白パンボーイズ、いいえ(笑)Take3 & Jellybeans、雨天による朝倉のイベントの中止からの~筑後アメリカングラフィティー参戦~大盛況で大いに楽しませて頂きました^ ^~🎶

アメグラさん、また会場の皆さんに感謝です!!!

急遽オファーを下さったアメグラさんに感謝の白パンボーイズ、いやいや~(笑)Take3 & Jellybeansは『平凡な日々~朝倉復興~アメグラに感謝バージョン(笑)』~🎶



相変わらずのPHANTOM TIKIRARZの演奏とステージパフォーマンスには圧倒されました!!!

そしてMARZEESはフェアグランド・アトラクションの『パーフェクト』というニクい選曲なんかしてくれちゃって彼女の歌唱力とキュートな歌声が見事にハマったね~🎶





本日15日、Take3&Jellybeansが出演予定だった『KIRINコスモスフェスタ2017復興音楽祭』が悪天候のため中止になりました!

今回は主催が「乗りたい甘鉄・甘木鉄道を育てる会」ということで、鉄道繋がりで急遽セットリストにアップした曲がある。

『線路のある風景』

この曲は15年ぐらい前に当時やっていたバンドのボーカリストのために書き下ろした曲で、まさか自分が歌う日が来るなんて思ってもいなかったし、この曲の存在すら忘れていたくらいだ。

パソコンのファイルの奥の奥の方から音源が出て来たんだ。割といい曲だななんてね(笑)





Take3&Jellybeansとしては上がりきった戦闘モードをどこへぶつけようか??いっそ渋谷あたりでゲリラライブ~?🎶
なんて頭を過ったりしてる間に(笑)

筑後のアメグラさんから急遽出演オファー!!
有難い😆👍

しかも対バンはPhantom Tikirarzと日田のMARZEES!
どちらもワンダラーズで対バンした事があってとってもカッコ良く素敵なバンド!駆け出しの我々Take3にとっても光栄なことです😝🎶

さあ~フルスピードで荒野駆け抜けます~♬

10月15日(日)Amegura Carnival

OPEN 17:00
START 17:30
¥1,500 + 1Drink

①Dream Boy
②Take3 & Jelly beans
③PHANTOM TIKIRARZ
④MARZEES



| ホーム | 次ページ