朝飯前作業で木目を浮き立たさせる下地加工とプライマー(下塗り)吹き付け完了!木目を浮き立たさせるために着色してはペーパーがけを繰り返すというオレ独自の方法を試してみた!



明日にはクリアラッカー吹き付け!明後日に磨き!休日の月曜日にはパーツの組込み、その夜にはスタジオで音出し~♬



そんな事を企んでいる( ˘ω˘ )



留守中に泥棒に入られたのではないか?!もう10年以上何本ものギターのカスタムに使って来たギター塗装用自作フック!そんなもんを盗んでも一円にもならないぞ!いったい誰がどんな目的でアレを盗んだのだろうか?!いくら貧乏人の俺とはいえ、もう少しは金になりそうなものはありそうだが!貯金箱を見てみるがそのままだ。10円玉と5円玉と1円玉ぐらいしか入っていないがね(笑)

そんな事を考えながら今朝起きて再度探してみる。有りました!ギターパーツ入れの中にちんまりと収まっているではありませんか!使ったモノを戻さない俺がわざわざパーツ入れの中に仕舞うとは、灯台下暗し!

お騒がせしましたm(__)m

ギター製作は順調に進みそうです!





アレが無いのよ~アレ~アレ~パッシュワ~♬

ボディーを吊すための自作のフックをかれこれもう30分以上探し続けている!

アレが無いと塗装作業に取りかかれないのだが、、、酒の力を借りる事にした。


4/23香椎エリックOne dollarsライブ楽しみました♬

ありがとうございます。



翌日は休みだったが腑抜けのようになってタラタラと引き篭もっていた。

近頃眠りの質があまり良くない(๑˃̵ᴗ˂̵)


ライブ前日、しかもこんな夜中に思い出した!
こないだのリハでエフェクターが壊れてしまったんだ!
分解してみたら解決!
フットスイッチ内部のネジの緩みが原因でオンオフが不能になっていただけだった!
実は同じやつを2個持っていたから慌てることもなかったのだが、良かった👍
と安心したのも束の間、、、ネジは単なる緩みではなくネジ自体がバカになっているみたい(≧∀≦)
もう一個同じやつを持ってるからね(^。^)
| ホーム | 次ページ